FC2ブログ

WADEの日々

弦楽器製作家が運営する楽器店の日々、ギター・音楽に関する情報をつづります。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: フラットマンドリン   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

Wade Mandolin CW005

131001_cw005.jpg


フレームは初のレッド!
仕様は前回と同じですがピックガードを新たに付けてみました。


スポンサーサイト

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

Comments

CW-005 
サイレントマンドリンでありながら ここぞと言う時にはサウンドが出せるし 
しかも携帯出来る。   車の助手席に載せて さあ~仕事へ・行楽へ 
確かにマンドリンが今まで以上に 身近で楽しめますよねっ。
秋の夜長を 膝を抱える寂しさより? サイレントマンドリンを弾く楽しさ Wadeに☎しょ~と!
 
monkichi様、

なんと!素晴らしいコピーライトでは、ありませんか!
有難うございます!
これ、ちょっと使わせてもらいましょうかねー!!
今年のアメリカでのトレイド・ショーで興味を持たれた方も多くおられたようですよ。
CW-005 
えらいことです。  サイレントマンドリン楽し過ぎですよ!
CW-005なんですが 素の状態では音が小さいから
周りを気にする事なしに ガンガン弾けるし
隠し技で内蔵して頂いた B&Bがなかなか面白いです 
アンプにケーブルでつなげると いろいろ音の細工が出来て 
これもいと楽しい goodなんですが 携帯用のジャック付
アンプを付けたところ ケーブルにつながれていない開放感も
相まって 自然な音でイイですよ! 
晴れた秋の空の元 芝の上で寝っ転がって
CW-005! 楽しみです。
えー!!そうですか! 
Carmon-kyoto-Sitterutoyodosuさん(長い名前ですなあ。)

いやー、良かったです!!
そこまで気に入って頂けるとは。製作者冥利に尽きます。有難うございます。
PUはいいでしょ。僕も結構気に入って使ってます。
機会があれば、その携帯用のジャック付アンプの音もお聞かせ下さい。

携帯用のジャック付アンプ? 
どんな音がするのか気になるなぁ。
それを差し込んで、「晴れた秋の空の元 芝の上で寝っ転がって 」・・・。
なんかいいなぁ~そんな使い方もありですね。

プロフィール

  上田洋一

Author:  上田洋一
Wade Instruments 
(ウエイド・インスツルメンツ)


 当店で製作した

Wade Mandolin
Bill Monroe Model


 PVに使用されました!!

   ↓↓↓↓↓↓



アコギ・エレキ・ベース・フラットマンドリンなどの弦楽器製作修理販売の楽器店です。大阪市東淀川区に店舗を構えて23年、工房直結型楽器店のさきがけとしてやってきました。楽器のオーダー製作から修理調整改造まで取り扱いますのでお気軽にご相談ください。お見積り致します。
〒533-0013
大阪市東淀川区豊里7-31-16 
メゾンアオイEX
Tel/Fax 06-6324-7561
e-mail info@wadeguitars.com



WADEinstrumentsをフォローしましょう




Wadeの日々
WadeモバイルHP







にほんブログ村 音楽ブログへ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
FOR SALE
-----------------
(2013/06/27)

SOLD OUT


Wade Mandolin Master Model

2007年製ウエイドマンドリン・マスターモデルの中古が出ました。


プレミアム級の材、特にバックは贅沢にワンピースを使用。
傷等の使用感あり。
ネックは現在の工法にする為にリセット済み
各所オーバーホール済み


お問い合わせは
ウエイドまで。

-----------------
お問い合わせ

名前:必須(フルネーム)
メールアドレス:必須
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。